人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRODUCE 101 Japan!

PRODUCE 101」という韓国で人気だったサバイバルオーディション番組の日本版が今月末から地上波放送、動画配信が始まる。

PRODUCE 101 Japan!_b0316867_00012218.jpg

K-POPに興味がある人達の間では、この話題でもちきりのようです。


かくゆう私も注目していて、PR動画を観ていています。


ただし、私は、以前、ASAYANがあまり好きではなかった覚えもあり、わざと番組的に問題を起こさせて泣いたりだとか先生の罵声とかが嫌なので、厳しすぎるレッスンとかは見たくないなぁ。プロを目指すのだから、厳しいのは当たり前だろうけど、トレーナーの先生の中に凄く厳しい先生がいるとの話なので、そこで嫌な気持ちになったら見なくなったりするかも。


101人(辞退が2人で、実質99人なのだが)の中から、11人のボーイズグループが投票によって決まるとのこと。(本当かなぁ)


吉本興業さんが絡んでいて、吉本興業さんとK-POPグループも、MCであり、国民プロデューサー代表のナインティナインのお二方とK-POPグループも結び付かないなぁ。

(99人になったのは何か因果がある?)



テーマ曲は、いい!!貼っておきます!


作曲者が韓国の方々なので、K-POPっぽく聞こえます。(なぜかEXILEとかにハマらない私です(^^;)

「ツ」が日本人の発音として歌ってない気がする。日本人が多く歌っているのになんでだろう??

ちなみに韓国語には“ツ”がないらしいので、日本デビューする際、“ツ”の発音に皆さん苦労するらしいです。


とりあえず、始まったら観てみます!

K-POP男性グループは、今までさして興味を持ちませんでしたが、今回は日本でやるせいか気になります。


99人の自己PR動画、1日に数人ずつしか見られませんが、地道に見て行こうと思います(^^)

皆さん、頑張ってね〜!*(^o^)/*

夢を追える若者が、ある意味、羨ましい!


by miyu-ka_dreamy | 2019-09-05 23:53 | 芸能界 | Trackback | Comments(0)
<< 久しぶりのハーバリウム K-POPとHOUSEが繋がる >>