人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復帰!

仕事復帰しました!



体調が良くない時もありましたし、精神的にモヤモヤしたこともありましたけど。


まだ、場合によっては痛むこともありますが、日にち薬です。



上の子、今年は高校受験だし、親も頑張らなきゃね〜!!

昨日、高校の見学会に行って、楽しかった♪

(私達の時には見学会なんてなかったよなぁ。)


K-POPも何組か聞いたり、CD買ったり巡りましたが、どうやら1番はTWICEみたいです。

TWICEもカムバック決まって楽しみだし。

(カムバック…K-POP用語なので、分からない方は調べて下さいね〜♪)

噂では、ブルーノマーズっぽいって、次はFUNK??ナヨンも「これ、私達の曲??」だったらしいし。TWICEにFUNKやReggaeは結び付かない…。

(ここ十何年、洋楽から遠ざかっていて“ブルーノマーズ”というアーティストの楽曲を知らなかったので、iTunesで視聴してみた。ジャンルは、FUNK、Reggaeでした。)


病気療養中のミナの体調は心配だけどね。


CD買って聞くのと、動画見るだけのONCEです。(いいでしょ?それでも)

グッズの売り上げには協力しません( ̄▽ ̄)

(そんなお金はありません…w)



まぁ、とりあえず仕事頑張ろう!!!ヽ(^o^)



by miyu-ka_dreamy | 2019-08-26 22:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
<< 病理検査の結果 私だけではない >>