人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タヒチアンダンス体験

次から次へと災害続きの今年…

災害に遭われた皆様、お見舞い申しあげます。


———————————————————



タヒチアンダンスの体験レッスンに行ってきました!



仕事とは違うスッキリしたいい汗をかきましたよ。



先生の踊りを見ながら、なんとかステップについていきました。(密かに、動画で少しだけ練習していってます♪)

お世辞もあるかもしれませんが、過去のダンスレッスンの経験があるからか、結構最初にしてはいい評価を頂けた感じです♪

(過去、ジャズダンス、ヒップホップ、ハウスを習った経験があります。)



あと、2回体験ができる教室の為、ゆっくり決められます。


もう既に、「どんなパレオを買おうかな?」とネット検索している状態なので、おそらくやることになるでしょう(^^)

タヒチアンダンス体験_b0316867_22241140.jpg

タヒチアンダンスの被り物など被せてもらっちゃいまして、それはそれで楽しみました♪

(画像を貼ろうか迷ったのですが、まだ完全に行くことになってないし

許可を得ていないので、今回は止めておきます。

お腹の問題も…(^◇^;))



by miyu-ka_dreamy | 2018-09-12 22:23 | タヒチアンダンス | Trackback | Comments(4)
Commented by mika at 2018-09-13 18:14 x
体験レッスン、行かれたんですね~♪
3回も参加させてもらえると、じっくり見極められそうだし良心的ですね!!
もうパレオも考えられているようなので(笑)、前向きな感じですね~(*^^*)v

ダンスの”ハウス”、初めて知りました。(後で検索してみます!)
ビートやズンバとか...色々ありますね。
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-09-13 20:40
mikaさん

「3回もいいの〜?」って感じです(^^)
3回やらずして決めてしまいそうな(^◇^;)

持っているTシャツに合いそうなパレオを見つけてしまいまして、ポチろうか迷ってます(^◇^;)

確かに、ハウスはメジャーじゃないですね。ハウスも踊りたい気持ちもありますけど、今回はクラブ・ストリート系はやったことあるのでやめておこうなのです。
ちなみに、昔、私は一時期アマチュアハウスDJでした♪
Commented by SAIKI at 2018-09-13 22:00 x
タヒチアンダンスいいね〜♬
さすがダンス経験者!元々、音楽をやってて、リズム感はあるから、すぐにマスターできそう(^^)
パレオもきっと似合うね☆
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-09-13 22:19
SAIKIちゃん

ジャンルは違えど、ダンスに返ることになりそう!
すぐできるようになるといいけど、練習あるのみ!かな。
とりあえず、楽しんで踊ることを目標にしたいと思ってるよ(^^)

パレオやっぱ欲しい♪笑
<< 安室ちゃん、ありがとう〜!!! ハーバリウムを作りながら思って... >>