人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなやりたいこと

1週間前、地元のイベントで、フラダンスとタヒチアンダンスを観る機会に恵まれました。

新たなやりたいこと_b0316867_11361250.jpg


私が毎日、フラダンスとタヒチアンダンスの教室の前を通るので、そこの教室の存在は知っています。


数年前より、ダンスとしては“ベリーダンス”が気になっていたけれど、実際習うにはフルで働く私にはかなりキツくなかなか踏み出せずにいました。

で、そのフラダンス教室もここ数年の間にできた教室ですが、ゆったりした踊りより激しい踊りを好む私としては、フラダンスを考えてなかったのもありました。


ところがっ!


タヒチアンダンスが激しいことを知り、煌びやかな衣装で踊っている人達を見て、「いいなぁ!これなら!」と思ってしまい、それから気になって気になって、その教室に連絡を取りました。


おそらく、今月中に体験レッスンをしてみることになるでしょう。


とりあえず、ちょっと太ってきたので身体を締めたいのと、体調が今ひとつなので体力増強の意味を込めてやりたいと思ってます。


さて、そのダンスをやることになるでしょうか?(^^)



by miyu-ka_dreamy | 2018-08-13 11:35 | 趣味 | Trackback | Comments(2)
Commented by mika at 2018-08-15 19:06 x
体験レッスン、楽しみですね♪
目標があると、一層意欲も湧きますよね~(^^)v
まずは体験、頑張ってきてくださいね!!
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-08-15 21:17
mikaさん

どうもありがとうございます( ´ ▽ ` )
目新しいことをやろうとすることは楽しいです♪
まずは体験、受けてみます!
<< ハーバリウムを作りながら思って... お空に旅立ちました >>