人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートかな?

こういうのが

アートかな?_b0316867_20414353.jpg

貰い物で家にたくさんあったので、トイレのタンクの流しのところに置こうかと思ったのですが、何か作りたくなり、考えた結果、こうなりました!


アートかな?_b0316867_20425453.jpg
タイトルは、希望のなる樹


私の中では、アートです!笑



制作費200円。

100均で、枝のオブジェと器を買いました。




年末は、ピンクを求める心でしたが、年始はな気分になり、緑色が多くなりました♪



by miyu-ka_dreamy | 2018-01-07 20:41 | 生活 | Trackback | Comments(6)
Commented by usako-house at 2018-01-07 22:56
素敵なアートです~(*ノノ)
私が同じ素材を与えられたら、もっともっと子供っぽいものに仕上がりそうです(汗

ピンクから緑への変化
カラーセラピスト的目線でみても素敵です(^^♪
ここで詳しく書いちゃだめですよね。
2018年、希望の樹が美優香さんらしく、すくすく大きく育ちますように。
Commented by SAIKI at 2018-01-08 07:39 x
おー!ステキなオブジェ☆
トイレに入ってすぐに目に付くし、緑は癒されるね♪
年始早々、気持ちが良いです(*^^*)
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-01-08 12:34
うさこさん

どうもありがとうございますm(_ _)m

いえ、ぜひカラーセラピスト目線で詳しく書いて下さいませ(*´∇`*)
うさこさんのブログ知ったのは、カラーセラピストであることを書かれていた記事がエキサイトブログ内の検索に引っかかったからですし♪

希望の樹が私らしく、すくすく大きく育つといいです!(≧∀≦)
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-01-08 12:37
SAIKIちゃん

どうもありがとう(^人^)

緑は、緑で癒され色だよね〜。
年始だから、こうなったのかな♪
Commented by mika at 2018-01-10 07:47 x
わぁ〜✨素敵ですね(*^^)v
気分をリフレッシュできて、今日も一日頑張ろー!!
と元気をもらえそうです♬(≧▽≦)
Commented by miyu-ka_dreamy at 2018-01-10 23:03
mikaさん

どうもありがとうございます(^人^)
そう言って貰えるととても嬉しいです(≧∇≦)
<< ホッとする時間 ⛩謹賀新年⛩ >>