人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードリーディング後のアロマセラピー

友達にオラクルカードと神託カードを引いて貰ったら、そのあとに選んだ精油の作用とカードのメッセージが同じようなことが書いてあってびっくり!!


精油の作用は、ここのブログのライフログに上げている本を見ました。

アロマからのメッセージで自分を知り、個性や才能が目覚める! 人生を変える! 奇跡のアロマ教室

小林ケイ/BABジャパン

『アロマとこういう形で向き合えるんだ!』と新たな発見になった本です!持っている精油の香りを嗅ぎ、本と見比べました。今の自分が置かれている状況に納得しました。

スコア:



選んだ精油は、ジュニパー(ベリー)。



元気がない私に活力、

新しく何か始めたい、

要らないものを手放したい、


そんな時の助けになるジュニパー。



一昨日から、マッサージオイルにして、手や足に塗ってます。



これをきっかけに古いネガティブなものを捨てて、前を向けるといいな♪



ジュニパーと同じような作用を持ったのが、ブラックペッパーなんですが、とても苦手な匂いなので、普段、精油の保管箱から出てくることはほとんどありません。

『もしかしたら、今なら匂い受け付けるかも?』と思い、匂いを嗅いでみたら、今までの中で全然、匂いが嗅げました。

昨日嗅ぐまでは“THE コショウ!”ってな感じの匂いだったのですが、今は中の甘さを感じられます。

やはり、ジュニパーとブラックペッパーどちらを選ぶかと言えば、やはりジュニパー。

男性性がどちらも強いのですが、よりブラックペッパーの方が強いのかしら?

男性の方がコショウを大量に入れる感じもしますので、そういう意味でも男性はコショウが好きなのかしらね(^^)


新たな発見です!


ちなみに、体重は甘い物食べるので、そこそこ戻ってました(^^;;



by miyu-ka_dreamy | 2018-04-13 22:44 | セラピー | Trackback | Comments(0)
<< GWのハーバリウム 熱の原因、不明 >>